白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
友達の定義
「自分で決めたことなんだから、強くならないと駄目だよ」って

他の人から見たら逃げてるって思われるかもしれないけど
まだ心の整理がついてないから「また今度」は言えなかった
割り切れるまで、距離をおきたかった。

しばらく無理って言って「分かった」って言ってくれたのに
「気になって仕方ない」なんて言わないでよ

なんで毎日メールしてくるの?
別れる前なんてほとんどメールなんてしてこなかったのに。

「俺のこと探した?」

友達に戻るのに、それは必要なの?
: - : comments(0) : - : posted by 135
別れを
気まぐれで触れないで欲しい
バカな私は受け入れてしまうから






もともと不順だしストレスのせいだとは思うけど
今月もこなかったら病院に行こう…
: - : comments(0) : - : posted by 135
ただまっすぐに
好きだって。
前は言えたのに




疑ってばっかで、信じれないなんて


これは

もう


: - : comments(0) : - : posted by 135
笑えないのよ

「分からないからそうやって言えるんだよ」

「考えすぎなんだよ」

分からせてくれないのは誰なの
そんな一言で済ませないでよ
どれだけ覚悟して言ったと思ってるの


何一つ伝わってない
もうどうやって伝えればいいのか分からない
: - : comments(0) : - : posted by 135

消して

捨てて

さようなら


すぐには無理だけど
辛い思い出ばかりにはならないよね

: - : comments(0) : - : posted by 135
PAIN
いったい何を期待しているというの
握り締めてる電話が震えるたび
いちいち胸が高鳴って でもすぐに
ため息にかえて もう何度繰り返し
くるわけない いつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ 忘れてしまえばいい
少し夢みていただけだって
奇跡なんて起こるわけもないことぐらい
分かってるのに
分かってるのに

ねぇ このまま時が過ぎたら
私には何が残るんだろう
それでもまだ奇跡を願い続ける心
それともただの傷跡かな

「HOPE or PAIN」 song by 浜崎あゆみ

久々にあゆの曲を聴いて泣いた。

分かっててもどうしようもない
自分で選んだくせに

自分「なんて」って思いたくない
「仕方ない」で済ませたくなんかない

我慢して諦めて
何か手に入ったのかな
: - : comments(0) : - : posted by 135
おわり
先延ばしにしてた

きっと、今日が最後
: - : comments(0) : - : posted by 135
ねぇ
私だけを選んで

もっと一緒にいたい




飲み込んでも
消化なんてできないよ



暗くて重くて痛くて辛くて虚しくて


きたない。

: - : comments(0) : - : posted by 135
可愛い人
性格が可愛い人っていくつになっても可愛いんだろうな。



自分にはないもの。
羨ましくて、妬ましくて。

せめて素直に
最後のときまで、この気持ちを伝えるよ。
: - : comments(0) : - : posted by 135
あなたに見せたいもの
独り集めて背負った

わたしが見たかったのは

肩越しに見える未来

変わっていく私を

笑ってもいい

song by cocco 「もくまおう」


私が見たいものは何だろう。
私は何をあげられるんだろう。




一番聞きたいことが聞けない。


私は、何?
: - : comments(0) : - : posted by 135
: 1/21 : >>