白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あー
アニマック○で鋼再放送中なのでポチッとつけたら
ちょうどヒューズさんが死ぬ回だった…‥!!
いきなり最後の葬式シーンだなんて反則ですよ…エリシアちゃんのセリフがあかんて…!!
あの回は何度見ても泣ける。
: 妄想 : comments(0) : - : posted by 135
きのこのこのこ元気の子〜
エリンギまいたけブナシメジ〜♪


ふはー!!
何かもう色々満腹です。

そんなわけで昨日から今日の朝方にかけて●音さんと絵チャしました〜vV
いやホント萌え充電させて頂きましきのこ!!(←
そういえばマイタケの役割決めてなかったので次回にでも(私信 笑)
でもマイタケってちょっと気持ち悪いな…モッサリ。
何か途中から異様にエロス神が降りてきてしまいました(嬉し恥ずか死
やっぱり時間帯だな…いや、昼間でもばっち降臨できるけど(エー
やー色々初体験させていただいてありがとうございました!!
ログは今日中にでもアプさせて頂きますとも…vVウヘヘッヘ…ヘヘ…
相変わらずな神業を拝ませて頂き目の保養でしたv
また是非に〜是非に〜(ゴマスリ




そんでそんで。
もけ。さんから回ってきてたあいつバトムに答えてみませう!
同じ人から2度回ってこない限り回答済みはありえない究極リサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人にまで渡してください。

(はじめに)
このバトソの中ではあなたにバトソを回してきた人を『あいつ』とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。

■あいつの名前を教えてください
もけ。さーん
前から思ってたけど何か響きがイイですよね…ウヘv

■ぶっちゃけあいつとどーゆー関係?
お友達ですともーウハウハ。

■あいつを色に例えると
青+灰色÷2?
こう淡い色なイメージが。

■あいつを四字熟語にすると?
深謀遠慮
何か色々先を読んでそうな御方ですな。

■あいつのいい所を一つ教えて
博識!つか本の虫!(誉めてます

■あいつの嫌なところを一つ教えて
やー特には。
これから深く付き合って下さいw

■あいつに歌わせたい曲は
一緒にカラオケ行ったことないYO!!(泣
落ち着いた曲とか?

■あいつと遊ぶなら
ゲーセンとかカラオケに行きたいなーv

■あいつと一日入れ替わるなら
ミニスカ履いて生足披露したい。
何でそんなに細っこくて長いんだ…!!

■この場を借りてあいつに言いたい事は
しょ、小説借りたまま休み越してすんまそ…!!

■貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人

・もけ。さん お約束な感じでもちろん本人に返しますよ〜(笑)
・なおとわこ
・実羽さん
・もりさん 

実羽さんともりさんは、きっと回答に困るだろうなーと思いつつ回してみますw
: 妄想 : comments(0) : - : posted by 135
DVDー!!
げーっちゅ
や、やっと密林から届きましたv
よくもまぁ今日まで焦らしてくれたものよ…フフ腐
繰り返すこと3回…やっと落ち着きましたw
感想は…ホント…うん、遊んでるなーみたいな。




ねっとりネタバレーは隠しでGOGOGO!!
腐女子的妄想もチラリとあるので、いやんな方はスルーで。







続きを読む >>
: 妄想 : comments(2) : - : posted by 135
甲子園
春よりも夏のが面白いんですが見てます。
地元はもう負けちゃったけど…
南陽工業は家から10分程度のところな近場なんでお熱をあげてたんですが、まぁ夏にまた頑張ってのし上がって下さい。

それはさておき先日のフィギュア。
コーエンもなかなか金メダルに縁がないというか…
やっぱりプレッシャーってのは凄いんでしょうね。
全然期待されないってのも微妙なんですがどちらにせよ過剰だと負担になりますね。






急にFF絵が描きたくなったので落書き。
全部のシリーズのキャラクターを一人ずつ描こうと思ったけど飽きたので断念。
てか描いておきながらどれもこれも未購入だと気づくorz

久しぶりにオナゴを描いてみたけど、FFってキャラの服装がどんどんへn(ry 
…難しくなってますよね…複雑すぎる。
そしてウエストの露出の確率が高い。く、くびれ…ハァハァ
その格好で戦闘できるのかとか突っ込んじゃ駄目なんでしょうね 笑。
: 妄想 : comments(0) : - : posted by 135
もがっふ
今日はFF12発売日ですね。
中古で安くなったら買おうかな…(何時だ





ちょっと妄想ごとがあるので隠し。
腐女子警報発動なので苦手な方は避けて下さいね〜。
続きを読む >>
: 妄想 : comments(0) : - : posted by 135
うーん
一般友人とこのブログ繋がってるので、色々とアレな発言は控えてるんわけなんですが。
まぁ友人にはヲタ公認なんでそーゆー内容書いても、またコイツ馬鹿なことばっか書いてるよ程度だとは思うんですがね^^;

前からどうしようかと迷ってたんですが、一応そういった発言系統は追記等で隠して書くので、パンピーな友人や一般人な御方はスルーして下さいね…!!ヘコヘコ。
ワタクシ変態で腐女子ですので!!













そんなわけで早速隠。※腐女子警報
続きを読む >>
: 妄想 : comments(0) : - : posted by 135
決戦は日曜日 (違
今日も一杯やりましたのでほろ酔い気分で。


今月のギャソギャソを読み直してたら無性にハボハボを描きたくなったので殴り描きしてました。
は〜大佐の部下にもなってみたいけどハボさんの部下も絶対いいですよね…大切にしてくれそう。
んで挨拶とかして「よっ!」とか「お疲れさん」って言われたい…v
はぁ〜v
早く帰ってきて…グスグス。


そういえば明日は試合なので準備してきます。
ここんとこ試合ラッシュです;12月にはインカレもあるので頑張りますよ…!!



つか今テレビを見てたら親に怒られました。

「何で野ブタ見てないの!!亀梨君見てあげて!!」

……いや確かに亀梨君いいけどね。


さぁてお風呂入ろうかな。



web拍手ありがとうございました!!
: 妄想 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 135
: 1/1 :