白昼夢
醒めたくない、ずっと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ひとりだち…
えー先日うちのメロマスダとメロハボがひとりだちしました。

まずマスダ。
はー
何ともコメントしづらい。


つづいてハボ。
普通…
普通だ…普通すぎる。
もっとネコ耳とかウサ耳とかあるだろ…!!
ちょっとおめかししてみようかなプチ思春期☆的なそのちょい花は何だ…


もっとサプライズをくれよ…!!モガーモガー!!!!
: コレピク・メロ : comments(2) : - : posted by 135
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








竹ー!竹はえとんー!!(げらり
MOKEさんみたく枝分かれしなかっただけマシじゃないかうわーん!笑
世の中には赤と黒のまだら模様のメロリンがいるらしーですね。
よかったじゃないかまともで・・・(ホロリ。
posted by もけ。 : 2006/04/16 5:37 PM :
くっ…わっ笑うがいいさ…(イジケイジケ
嫌もう可愛くならないこと分かってたからいっそのこと
これでもかってくらい変になって欲しかったよ…orz
つか赤と黒のまだら見たことある…笑。
あれホント毒々しいよね。
あれ以上のものは今のところ見たことないよ…
posted by 遊木(管理人) : 2006/04/17 12:05 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>