白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
トンバットン
実羽さんから頂いた血液型バトンいっちょいてみよ。


01 あなたの血液型は何ですか?

  AO型。


02 血液型で合う合わないは有りますか?
  
 んんー合う合わないはその人自体によりますな。


03 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 とりあえず絶対A型じゃないよね、と言われるようなそんな評価。


04 自分の血液型で得したこと、損したことはありますか?

 得っつか変なところで貴重面な感じ。チマチマした作業が別に苦じゃないです。


05 友達で1番多い血液型は?

 まぁA型の人口が多いし必然的に。


06 自分が血液型に持っているイメージは?
 
  A-神経質
  B-going my way
  O-大雑把
  AB-異世界

失礼なのばっか…


07 もしも生まれ変わるとしたら?
  
 別にこのままでいいですよー


08 苦手な血液型は有りますか?
 
 んん、大丈夫な人はホント大丈夫なんですけどB型がちょっと苦手です。


09 恋人(好きな人)の血液型は?

 聞きたいのか?ん?そんなに聞きたいのか?
 ばっかいねぇよ(痛


10 気になる相手が苦手な血液型だったら

 気になるんなら関係ないです。


11 4人で旅行に行くことになりました。どんな組み合わせがいい?

 親しい間柄ならどんなでもオケですよ〜


12 バトンを回す5人

 壱
 ゆみんぼ
 もりさん
 ●音さん
 ハクアどん

よろしければどぞ!
: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>