白昼夢
醒めたくない、ずっと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
アジカン解析
月曜はついにアジカンライヴでウハウハしてますv
そんなわけでアジカン解析とやらをしてみる。

59%はブルートレイン で出来ています
30%は永遠にで出来ています
9%はロケットNo.4で出来ています
2%は12 で出来ています


半分以上がブルートレイン…まぁ好きだからいいか。


ついでにエルレでも。

遊木凌の55%は女装なのに髭で出来ています
遊木凌の31%はSKULLSHITで出来ています
遊木凌の8%はモミモミ君で出来ています
遊木凌の5%は細見スイッチで出来ています
遊木凌の1%は高橋宏貴 で出来ています


女装なのに髭…!!
おそらくspace sonicのプロモのことだよね…


最後に性別分析

遊木凌の59%は男性で構成されます
遊木凌の41%は女性で構成されます



…‥!

あ、あれ?




web拍手ありがとうございましたv
以下お返事。
●音さん>>
こんばんわ、さすまたです(…)ミクシでブッコミでも全然オケですよ〜v
むしろ最近あっちにばっか入り浸っちゃってこっち放置プレイ(笑
拍手絵ゴエって頂いて嬉しいですvもうロイエドロイどんどんはまって下はいv
そして私に萌え絵くだs(ry
: 日々 : comments(2) : - : posted by 135
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








凌ちんは男だったのか?!男要素は…そんなに見えない感じだが!!まだ私が知らないだけか??
アジカン分析もエルレ分析もウケただよ(笑)私もブルートレイン好き♪半分がそれで出来てるって凄いね(´艸`)
月曜は楽しんで来てね★一緒に行くお方は多分鼻血出すと思うからティッシュは忘れずに♪
posted by ゆみんぼ : 2006/05/28 2:38 AM :
あー実は…そうだったみたい…ヘヘ
確か沖縄蜜柑分析もあった気がするからやるといいよ!
Mの御方は泣いてるのか汗だくなのかよくわからないけど大興奮してましたよw
posted by 遊木(管理人) : 2006/05/31 11:52 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>