白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ネタが…
ないこのごろ。

そういえば親父殿がボーナス頂いたようで、お恵みを頂戴しました。
そして買い物いってすぐ使い果たしてしまいまし た … orz

今月のライブの為にとっておこうという意志は数分でどこぞやかに消え去りました。うぉお金欠金欠!

アジカンは大分知名度が上がってきてて、周囲に話してもついてきてもらえるんですが、テナーは分かってくれる人が少なくて凹。
知ったきっかけはアジカンのナノフェスからだったんですが、一度聴いたら惚れますからー!!

とテナー宣伝をしてみる。
: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>