白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
推理
って何ですかー(どうした

する側であって間違ってもトリック考える側になるとは思ってもみなかったですよ先生…

そしてゼミの小説の課題に行き詰まるとよく友人に言われる言葉。



「自分が書いてる小説の名前だけ変換すりゃいいじゃん」



ああそうですねそれめいあんですよほんと





つか


ただでさえ「最近の若い人の作品はフォモとか死ネタ多いよね」って先生言ってるのにまんま当てはまってるって知ってるだろうぉおおい!



と叫んで今日は終了します。
まだ一枚も書けてないだなんてそんなまさか
: 日々 : comments(2) : - : posted by 135
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








……というか、こちらからお教えしたほうが良いような気がしてきました……(はじめからそうしろ)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1887699
です。よろしくどぞ。
posted by みう。 : 2006/06/15 7:45 AM :
はじめまして!メロメロ、お友達の申請したものです。こちらから申請しときながら申し訳ないです。よければ拒否なさっていただけるか、改めて友達の承認してください。よろしくお願いします。
ワッフー二世の里親、けいじろうより。
posted by けいじろう : 2006/06/20 6:22 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>