白昼夢
醒めたくない、ずっと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あなたに見せたいもの
独り集めて背負った

わたしが見たかったのは

肩越しに見える未来

変わっていく私を

笑ってもいい

song by cocco 「もくまおう」


私が見たいものは何だろう。
私は何をあげられるんだろう。




一番聞きたいことが聞けない。


私は、何?
: - : comments(0) : - : posted by 135
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>