白昼夢
醒めたくない、ずっと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
PAIN
いったい何を期待しているというの
握り締めてる電話が震えるたび
いちいち胸が高鳴って でもすぐに
ため息にかえて もう何度繰り返し
くるわけない いつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ 忘れてしまえばいい
少し夢みていただけだって
奇跡なんて起こるわけもないことぐらい
分かってるのに
分かってるのに

ねぇ このまま時が過ぎたら
私には何が残るんだろう
それでもまだ奇跡を願い続ける心
それともただの傷跡かな

「HOPE or PAIN」 song by 浜崎あゆみ

久々にあゆの曲を聴いて泣いた。

分かっててもどうしようもない
自分で選んだくせに

自分「なんて」って思いたくない
「仕方ない」で済ませたくなんかない

我慢して諦めて
何か手に入ったのかな
: - : comments(0) : - : posted by 135
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>