白昼夢
醒めたくない、ずっと。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ありえない…
3日後からまた電車通学が始まるというのに下関駅放火ってなんですか。
学校行けませんから…!!
新幹線通学とか金かかるし無理だってばorz




もうやってられないので、ちょっと明るい馬鹿話題でも。

一昨日は久しぶりに鋼ヲタ友人とカラオケに行ったんですが、しばらく行ってない内に鋼のEDの歌の時の映像がちゃっかりアニ鋼の映像になってたんですね…!!
不意打ちだったんで絶叫してしまいましたよ!!
一番は普通にEDそのままの映像だったんですが、2番以降はアニメの美味しいトコばっか編集してあるんですね!!も、もう歌わずに凝視してしまいましたよ…!!
例えば↓
無能…
雨の日は無能シーン 笑。
他にも焔VS鋼のシーンとか「さようなら」の回の握手の手を叩くシーンとか!!
一般友達と行かなくて良かったですよ…!!絶対挙動不審。
もう歌い疲れたら即EDの歌ばっか入れて映像眺めてました(まごうことなきアホ
ちなみにマザーランドは普通にクリスタルケイのPVでした。
はー、とりあえずごちそうさまでした!!
やっぱりこう、動きがあるのっていいですねv
またビデオ見直したくなりました。


あ…レポート…

: 日々 : comments(3) : - : posted by 135
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは。今年も宜しくお願いしますm(__)m
…と挨拶も早々に、カラオケに鋼アニメ画像!!
私も随分行ってないのでびっくりしました!!
物凄く行きたいです!!でもきっと歌どころじゃじゃなくなると思います。笑
あぁ・・カクレなので一緒にカラオケ行ける鋼オタ友欲しいです・・^^;
私もDVD見直したくなってきました。無能シーン!ウズウズvv

それにしても駅放火・・って、再開のめどは立っているのでしょうか?大変ですね;;
それと成人おめでとうございます♪折角の晴れ着、天気が良いといいですねv

では何だかまとまりありませんがこの辺で。お邪魔しました〜
posted by もり : 2006/01/07 9:29 PM :
おわー!!もりさんいらっしゃいませv
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

カラオケ画像はホントまいりましたよ… 笑
もう無能シーンは最高ですよね!!愛くるしい29歳…vV
「消せない罪」は確かハボも結構出てたのでお勧めですよ…!!ハァハァ
もりさんはカクレなんですね…!私が近くにいれば即カラオケにお供しますのに!!笑

駅の方は何とか再開しつつあるみたいなんでホッと一安心してます;
成人のお祝いのお言葉までありがとうございますvVデヘヘ。

ではでは!!カキコありがとうございました〜vV
posted by 遊木(管理人) : 2006/01/09 3:53 PM :
エド、大佐、すっごくかっこいい〜♪
大好き(。・w・。 ) ププッ
エドは「チ・ビ」だけど・・・
(((ノ`O´)ノ←エド  (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ
                ↑私
posted by ウインリィ : 2006/11/07 2:16 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>