白昼夢
醒めたくない、ずっと。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
重い
ちょっとずつ離れて行こうと思った。

あと何回、一緒にいられるだろう。
考えたら足が止まった。

ずるずると引きずってきたモノ。
もう重くて、持って行けそうにない。

やさしさが痛い。

私はあなたの幸せを願えない。
: - : comments(0) : - : posted by 135
1/168時間
私だけの時間。

それさえも奪われた時、涙が止まらなかった。
取り繕うこともできなかった。

「ごめんね」

「そうすれば楽になる?」


頷けば全て終われたのかな。
: - : comments(0) : - : posted by 135
底が見えない
夢をみた。

考えないようにしてたけど、きっと一番望んでる夢。
起きた時、嫌で嫌で仕方なかった。
次から次へと欲があふれてきて溺れそう。


いっそのこと全て夢で、最初からなかったことになれば楽なのかもしれない。

ただの逃げにすぎないけど。
: - : comments(2) : - : posted by 135
今頃どこでどうしてるのかな
私は相変わらず自分のことが好きになれない。

けど、あの人は私が嫌いなトコも好きだと言ってくれる。
全部ひっくるめて「私」だって。


私のものにはなってはくれないけど、
ただ、自分のこともう少し好きになってあげようって思わせてくれてありがとう。



ごめんね。
もう少し、好きでいさせて。
: - : comments(0) : - : posted by 135
ちゃんとしなくちゃ
色々ね。
自分の体のことぐらい分かっておかないと…
いまだにおんにゃの子の日がバラバラだから、ある意味怖い。
つか責任もとれないくせにするなって話なんだけどね。
: - : comments(0) : - : posted by 135
どうしたものか
どうしようもないのに。
後悔はしないけど、つくづくバカだなーとは思う。

安心する
でも実感はいつまでたっても湧いてこない。
信じたって、先に何があるんだろう。

自分のことしか考えられないって凄く嫌だ。
周りのことが見えない人にはなりたくないって思ってたはずなのに。
: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
かーなーり
久々…
もうサイトからもペリッと剥がしたから見る人はいないはずww
発見したらこんなトコに書いてやがったなと笑って下さいウヒヒ

そんなわけで掃き溜め場にしちゃうぞー



: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
久々過ぎ
というわけで。
鉄コン筋クリートを応援してみる。
映画公開まであと4日?

というより更新って何ですか的な放置状態なんで
冬休みには色々どうにかしたいです。

webパチありがとうございます。
: 日々 : comments(5) : - : posted by 135
メール
って一日何通ぐらいするもんなんですかね〜。
どうも面倒臭がりな私は自分の用件が終わった瞬間ブッチ切ってしまうことが多いんですが(最低
よくなじられます。デヘヘ


夏休みも一月を切ったというのに何この更新のなさは…orz
あぁあもっと時間が欲しい…
とりあえず金曜から再び高飛びしてきます。


web拍手有り難う御座いましたvv
: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
まったり
どうもブログを放置気味ですこんばんわ。
とりあえず生きてます。
バドにお熱を上げてます。

webパチ有り難う御座いますー
放置サイトなのにありがたい限りですホロリ。
: 日々 : comments(0) : - : posted by 135
<< : 2/21 : >>